人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆れいパパの海水水槽奮闘記☆


海水魚・珊瑚を飼育して、ようやく1年が経ちました。不定期ですが更新も頑張っていきます!
by rei-papa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミズタマハゼの脱走!?

ver2水槽立ち上げてからの朝、いつものように水槽を見ていると、



うん、、唯一水槽の中を動いているはずのミズタマハゼが居ない!?



飛び出しているのかと思い、すかさず水槽の下を確認。



居ない。



ふと、ver2水槽を見てみると、、、、



え、、えーーーー@@?



なんであんたがここに居るの!?


ミズタマハゼの脱走!?_c0200039_22313720.jpg



どうやって!?飛ぶには遠い距離だし。



もしかして、、



本水槽からの給水ホースの中を通ってきたいみたいです。直径9mmしかないんですがね><



頼んでいるアラゴナイトサンドがまだ届いていないので、カンムリニセスズメ隔離したままで良かった。



また、ボロボロにされるところでした。



二度と通れないように、給水側にネットを付けて通れないようにしとこっ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

by rei-papa | 2009-10-01 22:42 | 海水水槽
<< カクレクマノミ追加! 海水水槽ver2 完成 >>