☆れいパパの海水水槽奮闘記☆


海水魚・珊瑚を飼育して、ようやく1年が経ちました。不定期ですが更新も頑張っていきます!
by rei-papa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あけおめ!
at 2011-01-04 20:34
スポットマンダリン
at 2010-12-15 21:27
ニセモチノウオ
at 2010-10-30 14:47
ヒラムシ駆除
at 2010-10-27 20:21
変なものが・・・・
at 2010-10-22 21:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

痩せミズタマハゼ!

最近と言うより、以前から痩せ気味のミズタマハゼ!



カンムリニセスズメの執拗なまでの攻撃でストレス!?なのか、単に餌を少なめにしているせいなのか、かなり痩せています。


c0200039_22321563.jpg



エラから先が、骨が透けて見えるくらいになっちゃってます。



餌が少なめなのもあると思いますが、底砂内に微生物が居なさそうなのも問題なのかもしれません。



そろそろ、CPファームさんでベントス・プランクトンパックを買ったが良いのかな!?



何かお薦めの方法ありましたら、教えてくださいませー><;


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
[PR]

by rei-papa | 2009-10-31 22:42 | 海水水槽
<< フレームエンゼル! 久しぶりの海釣り! >>