人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆れいパパの海水水槽奮闘記☆


海水魚・珊瑚を飼育して、ようやく1年が経ちました。不定期ですが更新も頑張っていきます!
by rei-papa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブロック水槽。

ライブロック追加して、、



かなりの量のライブロックになり雰囲気がかなり変わりました。



水槽全体写真でも、


ライブロック水槽。_c0200039_22375042.jpg



なんか、、、ライブロックだけの水槽になっちゃってません?



入れすぎたかも(ノ_・、)シクシク



ま、、これからサンゴ追加していけば良い訳ですし。オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



ついでに2ND水槽もちょっと追加しましたので、


ライブロック水槽。_c0200039_22415546.jpg



hiroyaさんから頂いたツツウミズタを半分こっちに入れちゃいました。



全般的にサンゴは調子良さそうです。お魚が少ないのも良い方向にいってるのかもですね。



見ていただいて分かるように底砂波打っています。イエローヘッドジョー可愛いですがやんちゃすぎ!



最後に、可愛いウニの写真でも。。


ライブロック水槽。_c0200039_2245466.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

by rei-papa | 2009-12-02 22:51 | 海水水槽
<< 久しぶりに追加。 ジェイズのライブロック! >>