人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆れいパパの海水水槽奮闘記☆


海水魚・珊瑚を飼育して、ようやく1年が経ちました。不定期ですが更新も頑張っていきます!
by rei-papa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かが増えた?

何かが増えた?_c0200039_23115792.jpg



いきなりですが、何かが増えています。。。



























実は、仕事帰りにちょこっとショップに寄っちゃいました。



で、、水槽を眺めていたら、新しくカクレクマノミが入荷していまして、しましまさんのブログを見てて家もペアで何か欲しいな~と思い立ってしまいました。



まさかこんなに都合よく入荷しているとは思いませんでしたが、これは神のお告げで『ペアにしなさい』と勝手な勘違いかもしれませんが買っちゃうことにしました。



せっかくだからペアになれるように大きさを今居るカクレより一回り大きなものを選んで買ってきました。



帰って温度水合わせし、投入。



仲良くしてくれるかな~と思っていましたが、心配をよそに2匹並んで仲良く泳いでいます。



いや~、やっぱりカクレは可愛いですね!



その後、風呂入って飯食べて一息ついていた時に、ふと、水槽を見てみると、、、、


何かが増えた?_c0200039_2312965.jpg



早くも、2匹仲良くナガレハナにスリスリしているじゃないですかー。



潜ったりスリスリしたり、めちゃ可愛い!!こんなに早く入るとわw



相性が良いんですかね?ずっと仲良くだといいんだけどなー^^!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

by rei-papa | 2009-12-11 23:23 | 海水水槽
<< 久しぶりの更新 届いたものは? >>