人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆れいパパの海水水槽奮闘記☆


海水魚・珊瑚を飼育して、ようやく1年が経ちました。不定期ですが更新も頑張っていきます!
by rei-papa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲張りスカンク!

12月になって飲み会が多くなっていつも以上に出費が無駄だと感じるこの頃!



付き合いも大事ですが、今は水槽が大事w



なんとかこの12月を乗り切らないと。。うーん、、お金の減りが早い。



さて、うちの水槽の餌を上げるときに、本水槽の方は、前にも紹介しましたように餌リングを使用しているのですが(ソマパパさんのパクリ)。



一番最初に来て最後までいるのは、さて誰でしょう!?



答えは、、こいつだ!


欲張りスカンク!_c0200039_22583043.jpg



画像見ていただければ分かりますが、餌を溜め込んでいます。なんて卑しいヤツ!



でも可愛いw



最近頭がよくなったのか、最初の頃は、足で餌を自分が食べる以上に下に落としていたのが、最近は、自分の食べる分だけをゆっくり落としてます。



2日に一度だけの餌なのでしっかりとって置かないと!と言う考えなんですかね?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

by rei-papa | 2009-12-07 23:06 | 海水水槽
<< イエローヘッドお嬢!? 久しぶりに追加。 >>